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2020.03.16
東京都「事業継続緊急対策(テレワーク)助成金」について

トピックス

東京都「事業継続緊急対策(テレワーク)助成金」について

テレワーク関連の助成金として、東京都が「事業継続緊急対策(テレワーク)助成金」の開始を発表しました。感染症の拡大防止及び事業継続対策として、在宅勤務等を可能とするテレワーク環境の整備を行った場合にその費用が助成されます。

東京都「事業継続緊急対策(テレワーク)助成金」について

テレワーク関連の助成金として、東京都が「事業継続緊急対策(テレワーク)助成金」の開始を発表しました。

【概要】
感染症の拡大防止及び事業継続対策として、
在宅勤務等を可能とするテレワーク環境の整備を行った場合に
その費用が助成されます


【支給額】
テレワークに関する機器等購入金額の全額(10/10)
上限は250万円


【支給申請まで流れ】
①事業計画書兼支給申請書、添付書類等の提出
(申請期間):2020.3/6~5/12

➁上記の決定通知後に、機材の見積もり、発注、契約、購入、設置  
(締め切り):2020.6/30までに完了
※決定通知までに最長1ヶ月かかるとの事です。

③上記➁が終了後、実績報告                    
(締め切り):2020.7/31

※予算の範囲を超える申請があった場合など、申請期間内でも受付を終了することがございますので、
早急に取り組まれることをお勧めいたします。

東京しごと財団のHPはこちら

募集要項はこちら

こちらの東京都の助成金は、
社労士などへ事務のご委託ができない助成金申請となりますので、
お手数ですが、申請をお考えでしたら、
直接、下記の東京しごと財団へ、
現状と今後テレワークをどのように行っていくかの
お問い合わせ及び支給申請等を行っていただくこととなります。

【申請受付窓口】
公益財団法人東京しごと財団 雇用環境整備課 職場環境整備担当係
〒101-0065 東京都千代田区西神田3-2-1 住友不動産千代田ファーストビル南館5階
電話番号:03-5211-2397
電話受付時間:平日9時~17時
平日12時~13時、土日・祝日、年末年始を除きます

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